Top > 注目 > 確かめておきたいフラッシュモブの費用

確かめておきたいフラッシュモブの費用

フラッシュモブジャパンに

フラッシュモブを依頼しようかな

と思っているのですが、

その前にどれくらいの費用が

掛かるのか調べてみました。

 

こことか参考になりそうです。

http://flashmob.co.jp/service

 

何人でやるかなどの規模によっても違いますが、

思っていたほどではないというのが正直な感想です。

 

実際には見積りしてもらわないと

分からない部分もあると思うのですが、

事前に情報を知っておけば、

話を進めやすいと思いました。

相談がスムーズにいくことを期待したいです。

 

 

注目

関連エントリー
大掃除をしないといけないので、いらない服はこの際、すべて処分する子供の家出で困ったら腰痛で悩まないように抜かない!剃らない!というCMでフラッシュモブで結婚式を楽しくする確かめておきたいフラッシュモブの費用結婚式フラッシュモブと言う方法を考える